見出し画像

ぷりにっき(12月22日)

こんばんは。ぷりにです。
こちらはpurini アドベントカレンダー22日目の記事です。

22日目より23日目の記事のほうが早く公開されてますが・・・・・・・
このアドカレ内で曲公開したかったけど無理そうですね・・・・

お仕事がクライマックスになっていて疲れているので少しだけ書きます。

今日はいい感じのTシャツ素材を見つけてテクスチャで遊んでいました。


中々楽しめそうですね。

そしてうみねこたつさんがこちらの記事を公開しました。

私との出会いの歴史ですね。
vrcでも出会いがたくさんあり、色々な文化を楽しんできましたね。

出会いといえばおすすめの漫画をぷりカレで紹介して来ましたが、これも出会いなどのテーマがあってエモいなって思って最新刊を今日読んでいました。

働かないふたり。

amazon prime入っている人は12巻くらいまで無料で読めるので読んでみて。
基本ニートギャグ漫画だけど結構泣ける話もあったりでよかった。

そして出会いといえば12月に公開されたARIA The BENEDIZIONE。

ARIAシリーズの最終シリーズの映画。

ARIAは神漫画、神アニメなので見てください。
音楽も神。

今日見に行かなきゃと思い出しました。

ARIAで人生のすべてを学びました。そういう作品ですね。

ということで書くことないなって思ってたけどなんか書いてたら出会いってテーマが繋がって天才でしたね。

残り二日でおやすみだ!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?