見出し画像

「ぷりにとオフ会してみた結果wwwwwww」 ていう記事。

ってnote書いたら刺されると思うので、止めておきます。
こちらはpuriniアドベントカレンダー23日目の記事です。

やあ。うみねこたつ(@uminekotatsu)です。
はじめましてのかたははじめまして。そうでないかたはこんにちはこんばんはおはようございます。
最近寒いですしこたつに入りながらでも読んでくれると嬉しいです。こたつ持ってない人は買って。ね?


はじめに

先日、主催者がこんなことをつぶやいていました。

話を聞くと、とある子の過去のつぶやきを掘り返していたみたい。お昼休み暇だったのかな。


……と、いうことで、私から見た主催者ぷりにさん(@purini_v)のアバター変遷でも書いていこうと思います。ゆるせ。


2020年夏~秋・冬ごろ

私が初めて会ったのは7月末ごろらしいです。その頃はというとですね、

画像1

京狐さんでした。ひゅうがなつアバターはいいぞ。
初回はなんか駄弁ってお酒飲んだような飲まなかったような。この頃はお互い相手の出方を伺ってる空気があったかもしれない。


その後は、

画像2

沙猫ちゃんでロリっ子になってたりも。ぴゅあなえがおですね。
左は私です。

画像3

ただ、やっぱり京狐さんのほうが多かったかなって印象。


2020年11月~2021年始くらい

11月末頃からは、

画像4

ようじょふぁっしょんしたり、

画像5

アイドルになったりしてました。
…あ、いえ、いまもあいどるですよね、そうですよねごめんなさい。

ニトコちゃんとかCyberCatちゃんとかも、ほんのちょっと使ったような使ってないような。


年が明けたあたりは、

画像6

画像7

ラスクちゃん姿が多かった気がします。ようじょ好きの方は喜んでいそう。


2021年2月くらい~夏

この頃からはしばら~~~~く狐雪ちゃんでした。

画像8

なんだっけこの写真……。私にこんな趣味はないので、きっと脅されて撮ったに違いありません。


あとは天使になったり、

画像9

清楚な格好したり、

画像10

…もしましたけど、

画像11

……まぁ、その、うん。


で、なんやかんやあって今年の誕生日

画像12

初期の面影さんが迷子になった末に海を渡っていそう。
ちなみに2020年は集合写真的なさむしんぐ撮ってなかったらしい。ごめんね。


その後~

舞夜ちゃんが登場してからは舞夜ちゃんが気に入ったみたい。

画像13

Blenderの使い方も覚えてえらい。
あと、心境の変化でもあったのかお胸も大きくなってます。草葉の陰で誰かが泣いてそう。

画像14

左は私です。ほむらちゃんをよろしくお願いします。


まとめ

そんなわけでここ1年半くらいのぷりにさんでした。
うー……ん、「あのころはピュア」だったか…、と言われると微妙なライン。
あんまりつっつくと反撃が飛んできそうなのでこのあたりにしておきます。


おわりに

きっとこれからも、その時その時の「好き」を表現しながらいろいろな姿で私の前に現れることでしょう。たぶん。
でも定期的に痴女になるんだよなぁ……。そう思わずにはいられない私なのでした。

画像15

蛇足

ところで今日は12月23日ですね。ぷりにさんの干し芋はこちらです。

今日あたりに注文すると、ちょうどクリスマス当日に届くんじゃないでしょうか。


みなさん良いお年を。ぜひこたつを買って年末年始をお過ごしくださいね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?