最近思うこと

こんにちは。末っ子です。
なんか書くことないな〜と思いながらも日々思っていることを皆さんにも共感してもらいたいなぁという感じで書きます笑

自己紹介のところでも書きましたがそこらへんにいる普通の大学生なんですが、流行にはついていけないというか逆張りで生きてる人生すぎてみんながやってるもの・みてるものとかを追いかけたりしてません。例えば鬼滅だったり、呪術廻戦だったりなどなど・・・


そんな中で大学生2年目にして思うことは授業中にいつも一斉に鳴り響くシャッター音です。


そう『BeReal』

私アレの風潮が苦手すぎてなぜ授業中に写真を撮り出す?しかもキメキメに撮る人とかなんかみんなに合わせて生きていくのが苦手すぎてそういう流行ついていけない

私の通っている大学が頭悪いだけなのかどこの大学でも行われていることなのかわかりませんがそこまでして時間に間に合わせて写真撮りたいですか?なのになんで授業は時間に間に合わせて来れないんですか?()


同じ人種なりたくないから絶対近くには行きたくないですね


昔より大学に行く目的も変わってきているので仕方がないものではありますが本気で学ぼうとしている人には迷惑をかけてほしくないものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?