見出し画像

私の推し遍歴後半

こんにちは、末っ子です。
前回書いた「私の推し遍歴」スキを押していただきありがとうございます!
今日は私のジャニオタヒストリー第二幕をお話しします。

キンプリとの出会い


2020にコロナが大流行後ライブなどが潰れてしまい、天月さんのライブはもちろん中止に。そんな中私が自粛期間に出会ったのは「King&Prince」でした。
当時Smile upの一環としてYouTubeに動画があがっていてなんか見たくなったんですよね。そうしたらまんまと沼落ち笑YouTubeにしかあがっていない動画以外にも特典映像が見たくなりFCに加入を決意。


だがしかし、学校で苦手だった子も同時期にキンプリにハマりその子が学校でずっと話すが故に今も推している「なにわ男子」と出会う。


なにわ男子の出会い


2021年の1月後半あたりにまた自粛要請が出て家で待機する日々。
YouTubeになにわ男子のまとめ動画があり、前から知ってはいたがちょっと気になって再生したらなんかコスプレしてる面白いひとだぁーーーーーー!!!これは何の動画だ???って探した結果「なにわコスプレ名言学園」でした。


あ、ここで私の推しを選ぶ基準についてお話しします
顔がいい、アイドル性がある、ファン大切にしている
この3つです。

そんななのでこの時私が推していたのは永瀬廉、道枝駿佑です。てへ

みっちーの浴衣で花火デートの名シーン「俺の打ち上げ花火みーつけた」はもう刺さりまくって何回も見返しました。はい。

色々あるうちにキンプリはDREAMBoyzとMr.を参戦して卒業いたしました。

なにわ男子は勝たんコンは外れましてYouTube配信をずーーーーっと見てました。
そんな中みなさんご存知の通り7/28にデビュー発表をしまして初めてデビューに立ち会うことができました。今までキンプリも名前は知ってるけど興味がなくデビューして3年後?ぐらいに好きになったのでいつもあー最初の3年は私が知らない歴史があるんだよなーって思っていたのでこうしてデビューする瞬間を自分で見ることができて本当に嬉しかったです。

なにわ男子は1stLoveに参戦し、無事みっちーからファンサいただいちゃいました笑2ndは席は1stより近くで見ることができ、今年も3度目のなにわ男子に会ってきます!!!楽しみ🎵

HiHi Jetsの出会い

こいつ気が多いなーって思いますよね。自覚はしています。
ハイハイはほんとここ最近の出会いで去年10月クールにめちゃドラマに出ていて最初の入りは「コタツがない家」でした。だがしかし私は作間くん推しではない。
その次に「Maybe恋が聴こえる」をTverで毎回追って音瀬陸にムズきゅんしてました笑一瞬橋本さんに沼りかけたんですがつべの料理してる姿とか諸々に…笑
つべを見てこれはハマりそうだなって思いこれ以上は推しを作りたくないって思いながらも君100を3話から見まして、えぇもうジェッツの虜です。
そこからはYouTubeを漁りまくって、ハイしかも見まして、ダンプラ、MVもろもろ漁りまくってだけどまだ推しが完璧決められませんでした。

そんな中一般で勝ち取った帝劇『ActONE』一般だし後ろだろうなぁと思ったら前から7列目。周りがちのジュニア担。気まずい。しかもぼっち…笑
仕方がないまぁ舞台だし、って見始めたんですがここで前から気になっていた私のスーパーアイドル「井上瑞稀」が一番輝いて見えたんですよね。

え、名前があがっていなかった?そうなんですけどもこれまた訳がありまして、、、
友達にHiHi担作間担(8年)の子がいて一回つべを見ていた時瑞稀くん好きだったんですよね。推すほどではなかった当時は。この時推しとけば良かった後悔

そんなこんなで帝劇が終わりライブが決まっていまして、でも情報局にはまだ入っていなかったので諦めていたのですが勇気をだして作間担の子に今ジェッツ推してます、と送ったらライブ誘っていただきましてBINGO参戦しました!!!

これで私の推し遍歴は以上です!
今は道枝くん、井上くんをメインで推してます!
この2人がいるから頑張れるしモチベでほんと感謝しかないです

前後半見ていただいた方本当にありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?