見出し画像

暑いけどやる気を出したい

こんにちは。
雨ばっかりの日々だったので久々の晴れは嬉しいのですが
とにかく蒸し暑い!!!
洗濯を干すだけで汗をかくので、掃除なんてやる気が出ない。

今日は朝からエアコンと扇風機稼働です。
1人でいるのにもったいない感はありますが、
妊婦なので仕方ないと言い聞かせています。

にしても家にいるとやる気が出ないので困ります。
環境ってやっぱり大事だなと感じますね。

やりたいことがあっても環境が原因でできないなら
環境を変えてやるしかないなーと思っています。

出産まであと数か月なので、カフェで作業とか
できるだけ外に出て、やる気の出る環境に身をおこうと考えています。
出費は増えますが・・・汗

早めに産休に入られている方や私のように早めに退職された方などは
どのような過ごし方をされているのかな。

まとまりない感じになりましたが、
体調第一に日々大切に過ごしていきたいですね。^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?