見出し画像

cafe hiyori【千葉県八千代市】

こんばんは!
先日、千葉県の八千代市にある
cafe hiyori さんにお邪魔しました👒

大通りに面しているのですが、隠れ家的?で道に迷ってしまいました!笑

まずは外観から

内観はこちら

オルガンが置いてありました!
古民家カフェですかね(o^^o)


化学調味料を使わず身体に優しい味つけを、糀や発酵食品などを提供されています。


日替わりランチを注文
この日のメイン料理はつくね🍖

那須の煮浸し、ごぼう、ひじき、かぶ、卵焼きなど 和食サービス!和食大好き!😂

最後に
ピスタチオとさくらんぼのパフェを🍒


美味しかった😊

週末のちょっとした贅沢でした♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?