見出し画像

Folks cafe & studio【茨城県阿見町】


カフェ記録です✍️
先日、茨城県阿見町にある、
Folks cafe & studioさんにお邪魔しました。

外観はこちら。

カフェの隣部屋を貸し出ししているようで、イベントなど催しされています。週末に開催してることが多いのかな?とてもにぎわっていました。

ドアを開けると階段につながっています。

テーブルが4つほど。
少人数でのんびりできます。

タコライス

この日はタコライス。
イベントがある日は通常メニューと異なるそうです。タコスとトマト、挽肉にレタスはやっぱりおいしい組み合わせ🍅

オレオチーズケーキ

クッキークリーム最高!
チーズなんだけど、チョコレート?クッキーとの配合が絶妙てす。

クロッフル

こちらワッフルにバニラアイス、チョコレートをふんだんに使ったデザート。
チョコレート好きにはたまらない一品です。


また別日にはこちら

ガパオライス

人気で、お昼過ぎだとなくなってしまうこともあるようです。ガパオライス、挽肉の味付けは醤油ベースでしょうか?
おいしくてすぐに完食してしまいました!
サイドの野菜もしっかり味がついてます🧅



次は通常メニューも食べてみたいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?