見出し画像

のうえんカフェ【千葉県袖ケ浦市】

カフェ巡りの記録です✍️

千葉袖ケ浦市にある、のうえんカフェについて。


駐車場から森カフェ感漂っています!自然あふれるカフェ🌳

画像1

休日やお昼時は混んでいますが、名前と電話番号を記しておけば、席が空いたころに電話をもらえます。駐車場横にはブランコやベンチがあるので、そこで待機するのも◎かも。

画像2

画像3

画像4

昼時に一度、ランチメニューのロールキャベツグラタンを注文しました!(肝心な写真がない、、)ご飯とお味噌汁、信玄餅?サラダもついてますが、かなりのボリューム!その日の夕飯は食べられなかったです笑 


15時以降限定メニューもあります!

画像5

ダッチベイビー!チョコバナナパンケーキ🥞

画像6

のうえん風フレンチトースト🍞チョコバナナ!

画像7

どっちもボリューミーで美味しかったです!ダッチベイビーのほうは、皮がサクサクしていて、フレンチトーストは外はカリカリ、中はもっちりでした。

画像8

アイスキャラメルラテ☕️

キャラメルソースとホイップの組み合わせが最高。その甘さにラテの苦味が加わり絶妙な味でした。

http://www.nouen-cafe.com

おすすめです😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?