見出し画像

ナムジュヒョクに逢ってきた💕②


2022.10.29〜11.1
大大大好きな💕ナムジュヒョクの舞台挨拶のため
久〜しぶり韓国に行ったお話しを、きっかけから実際に逢うまで、そして韓国滞在珍道中も含めて書いていきたいと思いますっ!🫡



1.舞台挨拶というチケットの名のもとに


♡2022/10/16《か、買える??》

さて昨日(10/15)までに渡韓のメンバー4人がトトトトトンと決まったのでありますが…そもそも私に舞台挨拶の情報をくれたyupiちゃん(@yupinam2)が…な、なんと家庭の事情で渡韓できなくなってしまったのです😭😭😭アイゴー
そこで今までyupiちゃんにおんぶに抱っこだった
“代行を使ってのチケッティング“という大仕事をズブの素人の私が担うこととなりました😳
………..ふ、不安💦
今まで問い合わせてくれていた代行情報を全て丁寧に教えてくれたおかげで、新たに探す必要もなく本当に助かりました😭yupiちゃん神✨✨

♡2022/10/17《か、買っちゃう??》

さてさてこの日から私とmyonちゃん(@myonmyonyo)のチケッティングの日々が始まりました🎫まずは予定通り30日の2回分を大手代行で予約完了🫡.…私たち、29日の3時頃には空港に到着している.…という事は29日の夜の舞台挨拶も行けるんじゃ??って事に気づいてしまった🥹✨そこでmyonちゃんに確認したところ二つ返事で「行く!」😆すぐさま時間指定のできる別の代行で17時以降の2回分を予約したのであります!これで29.30で4回おナムに逢える🥹💕もちろん舞台挨拶のスケジュールが発表されたらの話しだったけど心はもう韓国に飛んで行ってたのであります✈️🫶🏻

♡2022/10/18《こ、これも買っちゃう??》

そして舞台挨拶のチケットと同時に着て行く服がどれだけ重要なアイテムなのかという事を先日行ったヒョヌク君のペンミで実感していた私🖤💚

最前列🖤💚の双子コーデ目立つ!!


やっぱり!せっかくだから一緒に行くmyonちゃんと双子コーデがしたい!!
この服装で!!!!

ほぁ💕かっこええ〜

そう!映画「リメンバー」でジュヒョク演じるインギュがアルバイトをしているFRIDAYSの制服を真似してお揃いで着たかったのです🥹💕
さっそくmyonちゃんに提案してみると、これまた二つ返事でOK🙆‍♀️
黒の洋服はそれぞれ準備で、赤白のネクタイだけ購入する事になりました👍🏻

♡2022/10/20《こ、ここも買っちゃう??》

そしてそして!!とうとう舞台挨拶の発表が!!
なんと29,30両日、合計41回の舞台挨拶😳😳😳

えっ😳こんなにあるのに29日2回、30日2回の計4回だけ…”いいの?!いいのか!なみ“😈の囁きが…
すぐさまmyonちゃんに
私「ねえ…30日増やす??」
m「おけ!!」
熱量同じでテンション同じってありがたい😭
すぐさま代行に前から5列目までの座席が確保できるか問い合わせた📩
すると30分以内に入金すれば3回分確保できるとの返信が!
私「抜けられない仕事中😭」
m「仕事中だけど行ける!」
神様仏様😭🙏〜コマウォ✨✨
そうして無事にmyonちゃんが振り込み完了してくれて舞台挨拶追加3回をゲットできたのであります。これで7回もジュヒョクに逢えるー😭

♡2022/10/21《か、買えてない?!》

大喜びで一夜明けて、代行とのやりとりを見返していてふと気になる所が…
29日の確保できたと言われた時間と会場が異なっているのです😳...…??
問い合わせたところ、代行の方で間違えたようで私達のチケットは確保できてなかったのです😱
残っているチケットを確認したところ、会場の端っこの中列ならあると言う事だったので泣く泣くそれに購入を決めました。(後にこの席がとんでもない神席になろうとは…)
別の代行でも後方席の2回を確保し、29日は計3回と昨日よりスケールアップしてジュヒョクに逢える事となりました😆👍🏻(この日もmyonちゃんが30分以内の振り込みを遂行してくれたおかげ💕)
それにしても….チケット代金よ😭💸💸💸

ちなみにこんな事をしている最中にもみるちゃん(@mirukakuco)のワクチン騒動やmyonちゃんのパスポート騒動が起こっていた事を、ぽ〜やん(@poyan0078)が面白ろおかしくブログに書いてくれてます!是非どうぞ

さあ次はいよいよ(やっとか)渡韓編✈️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?