見出し画像

ナムジュヒョクに逢ってきた💕①

2022.10.29〜11.1
大大大好きな💕ナムジュヒョクの舞台挨拶のため
久〜しぶり韓国に行ったお話しを、きっかけから実際に逢うまで、そして韓国滞在珍道中も含めて書いていきたいと思いますっ!🫡

1.舞台挨拶は突然にෆ ෆ ෆ


♡2022/10/13《い…行けるの?!》


ナムジュヒョクとイソンミンさんの映画「리멤버」の公開に先立ち記者向けのプレミアム試写会などが行われてた頃、いつものようにTwitterでフォロワーさんのツイートを見てた私🔍

「ジュヒョクの映画の舞台挨拶現地に本気で行こうか考えてるFFさんいたりしないかな。。」😳😳😳ふと目に留まったジュヒョクペンyupiちゃん(@yupinam2)のツイ。
“えっ?リメンバーの舞台挨拶行けるの?
えっ!行きたい!行きたぁーーい💕💕💕“

私の頭に浮かんだ爆イケジュヒョク💕

その一心だけでユピちゃんに即DM〜📩!「26日か30日。まだ日にちは決めていないけど代行さんに問い合わせをしている段階。行けたら一緒に行こう!!」このユピちゃんの言葉に私の心はすでに韓国🇰🇷✈️へ〜〜〜🥰仕事の休みの申請もしてないし、家族にも話してないけど.…思い立ったら即行動🏃‍♀️💨流れにに身を任せ生きてきた◯十年。通常運転のなみでした🤣

♡2022/10/14《い…行ちゃう?》


昨夜のユピちゃんとのやりとりで浮かれまくってた私は、いつも仲良くジュヒョクを取り合ってる仲間
ぱーぷるあいす(@purpleice222) 通称🍨(あいす)
こまちゃん(@kmkm_2521) 通称こま
saya(@saya2521pkg)通称さや
に報告🫡
3人とも自分の事のように喜んでくれて、まだ舞台挨拶があるかどうかもわからず不安がってた私を励ましてくれました😭😭😭それだけでなく🍨は、然るべき時のためになぜか準備してあった「남주혁」の文字を使いボードのデザインをチョイチョイと作ってくれたのです😳“神✨✨”
..…あ、ちなみに🍨は、れっきとした会社員で仕事中でありましたwwwオイ

🍨が作ってくれたボードデザイン

そしてすっかり浮かれ切っていた私は、これまた仲良くさせてもらってた夜ふかし仲間
ぽ〜やん(@poyan0078)通称ぽ〜やん
みるかく子(@mirukakuco) 通称みるちゃん
にも報告🫡🫡
ぽ「韓国行くの?いいなぁ、私も行きたいなー☺️」
私「ぽ〜やんも一緒におナムの舞台挨拶行く??」
ぽ「え、行っちゃおうかな🤣」
み「いいなぁ、ちょっと私も航空券見てみようかな🥳」
と….こんな簡単なやりとりで2人は韓国行きを即決してしまったのであります🤣wwwチェゴ👍🏻
この辺のくだりは、ぽ〜やんがブログで面白おかしく書いてくれてます💕

♡2022/10/15《い…行くよね》


8月から10/17の“ナムジュヒョクデビュー9周年”に向けての広告サポート企画に参加させてもらっていた私。


この日はカプホイベント初日☕️。ジュヒョクペンフォロワーさん達に声をかけ、都合がついた7人で新大久保のカフェに集まりました💕初めましての方がほとんどでしたが、アクスタ出して並べたり、aiちゃん(@ai__n81)特製のお面を被って写真撮ったりとワイワイと楽しく過ごしました😆(サポート企画の運営の皆様とても楽しくて素敵なイベントをありがとうございました🙇‍♀️💕)

アクスタ大集合✨
aiちゃん特製お面で📸💕

そして.…その時に
私「実はね…私ね.…ナムジュヒョクの舞台挨拶に行くの」
みんな「..…😳😳😳😳😳😳!!!」
私「myonちゃん(@myonmyonyo).…行く??」
myon「うん!行く!!!!!」
兼ねてからmyonちゃんのジュヒョク愛の熱さを感じていたので“誘ったら行くかも…”と予感していた私のヲタクの勘に間違いはなかった🤣
いきなりの爆弾発言にも関わらず、被せ気味に二つ返事をしたmyonちゃんチェゴ👍🏻✨
そうして今回の渡韓4人のメンバーが決まってのであります🫶🏻                続く





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?