見出し画像

一進一退🤢

お疲れさまです🥺
仕事休み始めて1週間と1日経ちました😔
日によって波が激しく、今日はすごく悪いです😭

なんでこんなに崩したのかはっきりわかりませんが、日常のやるべきことを今までより頑張ったことが原因なのかなと感じます😣

と言ってもそんなことみんなやってるようなことだしそれをしながら仕事も毎日行ってるわけだしそんなことで大きくメンタル削れるなんてそんな豆腐メンタルなのか😔と大きく落ち込んでしまって自分はゴミだと思ってしまったときもありました😇

そんな自分も認めてこれから変われるように努力していくしかない

それはわかってはいますが、毎日の症状が辛くて今はとにかく休みたい🥺
胸が苦しくなったり、体が動かなかったり、笑顔になれないとか頭の回転とキャパが大きく低下していて会話ができないとか、、、

そんな状態だから妻にも申し訳ないと思います😢

以前のように笑顔で話したい
話足りないくらい話したい
音楽の話や趣味の話で和気あいあいしたい
妻に心配かけたり不安にさせたくない

こういうことが今はできないです😭
悲しいです😔

私が出勤できないことで妻にも無理させてしまっています😣

どうにかして早く仕事に行けるようになるまで回復したいけど、良くなってきたと思ったら次の日は調子がすごく悪いというような一進一退を繰り返しています😣

とにかく今は休むしかないと思いますが、どの程度休むのか主治医に指示を仰いでみます。
1ヶ月とかだったらどうしよう🤢

そろそろ診察室に呼ばれそうなので失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?