見出し画像

💐結婚1周年記念日🌻

今日は結婚記念日です♥️



世間は雨模様ですが心は晴れやか😊✨

二人でお手紙を交換して私は花束をプレゼントし、妻からもプレゼントをもらい二人の好きなことをして過ごしました💐

手紙の内容に目頭が熱くなり、花束も喜んでくれて素敵な記念日でした🌻

目標だった「枯葉」はしっかり弾けるようになれなかったので披露出来ませんでしたが妻は気持ちが嬉しいと言ってくれました😊



これも妻から頂いたプレゼント✨

いい音で鳴ります🎵いいギターです✨

妻には感謝しかありません✨✨✨

一緒にいてくれてありがとう😊

想ってくれてありがとう😊

私もあなたをたくさん想います。
一生一緒にいさせてくれたら嬉しいな。

これからもよろしくね💐🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?