見出し画像

音楽熱・jazz熱

高まっています🔥🔥🔥
主にjazz熱が高いです🔥🎧🔥

なぜならかっこいいオルガン奏者を聴いたからです🥺
jimmy smithのオルガンが完全に私に火を付けました😇

最初に聴いたのが、このアルバム✨

グラント・グリーンを感じましたが、参加しているギタリストはケニー・バレルでした🎵

次に聴いたのが、このアルバム✨

タイトルにオルガンと入っていたのでこれを聴きましたが、安定のかっこよさ🥺✨✨
そしてまたグラント・グリーンを感じましたが、ケニー・バレルでした🎵

次に聴いたのが、このアルバム✨

ちょっとだけ落ち着いた感じかなぁ?
でもやっぱり期待を裏切らないかっこよさ🥺🎶
そしてギタリストは、、、

ケニー・バレル🎸✨

仲が良いのかなんなのか分かりませんが、相棒的な感じなんでしょうか?
相性がすごく良いと思ったので全然ウェルカムです😆🎶🎸

そしてなぜか漂うグラント・グリーン感はどこから来るのか🤔
jimmy smithってグラント・グリーンのアルバムに参加してるのかな?

あとで確かめてみようと思います😆

最後まで読んでいただきましてありがとうございます🎶✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?