見出し画像

令和に向けて目標設定🇯🇵🇻🇳

こんばんは、平成最後の夜ですね

現在、ベトナム ホーチミンに滞在し平成と令和へ変わる瞬間を海外で過ごします。

平成9年に生まれたので、
「平成は、〇〇だった〜」など言えないですねww
もし仮に言えるとすれば、ただ必死に毎日生きてきました。


令和は私にとってライフイベントの大部分を占めると思います。
そこで、ここにどうなりたいのか?を残しておきたいと思います。


令和の目標→「やりたいことをできるようになる」


かなりシンプルですねww
しかし、めっちゃ難しいです。

まずは、作りたいものを作れるスキルを磨きます。
実はそのためにベトナムに来ています(ベトナムに来てどうなったかは日本に帰国してから皆様に報告したいと思います)。


それでは平成最後も素敵な夜を過ごして下さいね!


(追伸)
日本を出国して早1ヶ月、大好きなウィスキーを口にしていませんでしたが平成最後はウィスキーで終わりたいと思いコンビニで買ってきました。

インターン先の企業が運営しているwebサイトにベトナムのお酒事情に関する記事を書かせてもらえるみたいなので頑張りたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?