見出し画像

2024年7月20日PF整理

ハイテク系結構下げましたね。トレールストップは利確or微損で終われました。サテライトのPFはこんな感じです。

先週末
今週末

結構な割合のキャッシュがありましたので、少しずつ、QQQM、MU、TSM、CDNS、TLTに入れました。あと、少し残していたGOOG、MSFT、NVDA、BKCH、SPXLは整理しました。ナスダック100のTop10銘柄はQQQMでカバーできるので、個別で買わないことにしました。

押し目っぽいMUを少しずつ買い増しするのを予定していますが、大統領選までの間で大きな調整があれば、何回かにわけてQQQMを買おうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?