見出し画像

40代最後の一日もあと少し。

今日は、40代最後の一日、5ヶ月前に出会って去年の年末にスピード婚した旦那様に大阪で一番好きなホテルで一日早いお誕生日ディナーをお祝いしてもらいました。

ここまで更新して寝落ち。それから更新できずで一週間が経過、、、50代はこんな風にあっと言う間に過ぎていくのかと思うと恐ろしい。毎日時間に追われず、大切に過ごしたいです。

今週は大阪へ。旦那様のお仕事の付き添いで税理士さんの講演会へ。最新の相続税対策について学ぶ。とても面白い発想で相続税対策で悩まれてる人には、ぜひお伝えしたい内容だった。

帰宅して、夜はZOOMミーティングでプロフィール交換会、今週は今日も個別で2社の相談所さんとZOOMでプロフィール交換をした。ご近所の相談所さんと、関東の相談所さん、近くても遠くても、いつでも繋がれるZOOMはとっても便利です。

今日は、良いご報告と残念なご報告が。。。長年ご縁結びをやってると途中でこの話はうまく行く。この話は流れるというのがだいたいわかる。今回も途中で難しいかなと思ったら、やっぱりだめになった。

とっても残念な結果になったけど、年齢的にはのんびりできない。どうか気持ちを切らさずがんばってもらいたい。

この週末はホワイトデーと言うこともあり、プロポーズを控えた男性が二人。断られることはないけど、しっかり思いを伝えてほしい。もうすぐ春。去年は自粛自粛の春だったけど、今年は心晴れやかな春をたくさん迎えられそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?