バイト始めたよ

昨日からアルバイトをしている。
社会人になってからアルバイトなるものをしたことがなかったので、何だか新鮮な気持ちだった。

仕事内容や行き先がコロコロ変わるのはそれなりにストレスなので、本当は継続で通えるバイトがいいのだけど、日程調整しやすい短期バイトの方がいいかなと思い、いくつか派遣会社に登録した。

そんなわけで失業保険おりるまでは、ちまちま稼ごうと思う。

全然関係ないのだけど、Twitterで私が推してる猫さまのトイレおきばり写真が唐突に流れてきて、電車でサイレント引き笑いをしてしまった。

一番ウケたのは、がっつりぬこ様のブツが写っており、あまりにも綺麗な1本だったため飼い主さまはシッポと勘違いしてそのままアップされたらしい。 
 
私の推し猫の一匹、ししゃもちゃんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?