見出し画像

セレちゃん質問箱 #5 ペットのメッセージを受け取る



セレちゃんさんの回答

動物にガイドはいない。
彼らが君たち人間のガイドのようなものだよ。
メッセージを受け取るには、そういう能力がある人に頼むのもいいけど、まずは自分でわんちゃんに波長を合わせて受け取ってごらん。
彼女(わんちゃん)が何を言っているのか、想像してみるんだ。
これには練習が必要だよ。
続けていればだんだん言っていることがわかるようになるよ。




#マシュマロを投げ合おう
https://marshmallow-qa.com/messages/b353aa77-3878-4978-8bf4-b75effca6141?utm_medium=clipboard&utm_source=answer




いつもご覧いただきありがとうございます。

もしセレちゃんの回答が氣に入ったら、ぜひスキ❤してくださいね。あなたのアクションがこの質問を必要としている方に届く助けとなります。
(noteのアカウントを持っていない方も押せますよ~)


現在たくさん質問をいただいています。

セレ氏は答える氣満々ですが、中の人が追いついていけません💦
全部は取り上げられられないかもしれませんが、なるべくたくさんの人に役立つような質問を選んで答えてもらいますね。取り上げられなかった方はごめんなさい。

それでもよろしければ、質問をお送りください。


中の人のチャネリング&リーディングはこちらまで。


この記事が参加している募集

毎朝チャネリングから始める完全手動botです。よろしければサポートお願いします。飛び上がって喜びます(^^♪