見出し画像

天国にいる大切な人からのメッセージをお伝えします


先日友人の亡くなった旦那さんと繋がった話を書きました。


その後、他の方から9か月前に亡くなった旦那さんとも繋がってメッセージを降ろして欲しいという依頼を受けました。

友人の場合は向こうから来てくれたのですぐに繋がれたんですが、今回は私が呼ばなくちゃならない。できるのか自分でもわかりません。

でもチャネリングの前に気持ちを整えるためにしているメディテーションの途中から来ている氣配を感じてました。そして名前を呼ぶとすぐに繋がれて無事メッセージをいただき、先方にお伝えすることができました。

で、思ったんですが、何だろう、この流れ。なんか仕組まれているというか、やらされている感。次に私がやることってもしやこれ?って思ってガイドのセレちゃんに聞いてみると…。

そうだよ、亡くなった人のメッセージを降ろしてほしい。
彼ら(故人の魂)は、残してきた人と繋がりたいと思っている。霊的世界に目覚めてほしいんだよ。

思えば友人も、今回の方の場合も旦那さんの魂とガイドが相談して私のところに来たって氣がするんですよね。

サナート・クマラにも友人の旦那さんと繋がったときに「今後そういうケースが増えてきますから対応してあげてください。」と言われてました。

今後はもっとたくさんの人が見えない世界と繋がってスピリチュアルな世界が普通の世の中に変化していくと思います。

何度も書いていますが、人は死んで終わりではなく魂として生き続け、残してきた大切な人たちを見守っています。あの世とこの世は繋がっているんですよ。

数をこなしてないのでわからないですが、友人の旦那さんが四十九日を過ぎてからやってきたところを考えると、亡くなってすぐは繋がれないのかもしれないです。(亡くなった直後に守護ガイドとは繋がれました。)
追記:やはり49日以前は死後のプロセスがあり、繋がれないようです。従って、募集も四十九日を過ぎた方に限定させていただきます。

色々な理由で繋がれない場合もあると思います。大体はガイドや上の人たちが調整してくれると思いますが。

大切な人を亡くしてしまった悲しみが癒えない方、故人へのわだかまりの氣持ちを抱えている方がいたら助けになるかもしれません。


私としては高次が示してくれた道をただただ進んでいくという感じです…。料金は守護ガイドリーディングと同じです(¥4.400)
繋がれる保証ができないので後払いです。
必要な方はご相談ください。
(↓↓↓こちらの記事のメールアドレスまで)


こちらは私の父と繋がった話です。


見出し画像


最後までお読みいただきありがとうございます💙

いつもありがとうございます。 世界に愛を広げていけるよう日々精進してまいります。 応援していただけると嬉しいです💛 https://note.com/purestblue/n/nabf1b9cefc7c