見出し画像

自分が本当は何者なのか?それを思い出すところにきている



Kayoさんのペンデュラムリーディング

フォローさせていただいているkayoさんにリーディングをしていただきました。(現在は締め切っておられるようです。)
Kayoさん、どうもありがとうございました。

Kayoさんも私の守護ガイドリーディングを受けていただいたときからのご縁です。以前Kayoさんにはチャクラリーディングをしてもらったことがあって、そのときはそれがきっかけで過去世の記憶を癒す、という経験をしました。

今回も記事を見てちょっと氣になる~と思ってたら、私のガイドのセレちゃんが「受けてみて」って言うのでソッコー申し込みさせていただきました。申し込んでその日のうちに結果が送られてきました。

結果を見てちょっとびっくりしてしまった。書いてあることがあまりに具体的だったのと、私がこれからする活動というのが昨年末に受けたStellar Gatewayさんのソウルプランリーディングの内容と同じだったから。 

YUKIEさんは魂の家族との活動をこれまでの様々な時代でやってきていたようです。
----

YUKIEさんがしてきていたこと、それをすることを思い出した時。。

天から溢れんばかりの愛が届き、その愛は思う存分、自由に、誰に彼にでも届いていきますとのこと。
----

その活動をするのはYUKIEさんの使命なんだそうです。よろこびだそうです。
----
あなたは歌を歌うことをしたいのです。

Kayoさんのリーディングからところどころ抜粋

Stellar Gatewayさんのリーディングでも、声を使ったヒーリングをするようになるとは言われていた。それを『魂の家族』とすることになる?

いやいや、音楽は好きだけど声には全然自信がない。今は少しマシになったが第五チャクラにはダメージがある。若い時はカラオケに誘われても断ってたくらいでした。

だから昨年のリーディングで言われたことは信じられないでいました。
でも今、それを受け入れなければならないときが来たような氣がします。

受け入れれば歌がうまくなるわけじゃないけど(笑)認めることが大事だって感じた。

そしたら夜、メディテーションをしていたそのとき、声が聞こえました。

「あなたは思い出す」

一瞬ガイドのセレちゃんかと思ったけど、彼は私のことを今現在「あなた」なんて呼ばないし雰囲気が全然違う。聞いたけど「誰なのかは君が思い出すべきこと」と言われただけ。

そして次の日、私がチャネリングしているサナート・クマラのメッセージがこれだったんです。

昨日の声はあなただったのですか?と聞いてみたのですが、「あなたにとても大切なかかわりのある人です」と言われました。

Kayoさんのリーディングによると、今後私はあるミュージシャンと出会うらしい。なんとなくその彼のような氣がしてきました。彼が魂の家族?

もう少しで会います…年単位…早かったら数ヶ月。

Kayoさんのリーディングより

それほど遠くはない未来なのかも。覚悟を決めとけばいいだけかな。



ペンキ画家ショーゲンSHOGEN/全ての日本人は見て思い出してください。

こちらはやはりフォローさせていただいている風の子さんで、こちらの記事で動画をアップされていました。それを見たらめちゃめちゃ凄い話だったんです。

内容はぜひ動画を見ていただきたいんですが、ところどころひどく心に響いて目の奥から熱いものがこみ上げてきました。(数年前、スピリチュアルに目覚めたばかりの頃の感覚を思い出しました。)

私たち日本人が本当は何者であったか、思い出させてくれる動画です。今私たちは思い出さねばならないところに来ているんだと思います。すべての日本人に見ていただきたいです。


こちらでお話をされているSHOGENさんはご自身のチャンネルを持っていました。実はオススメに上がってきてたのをスルーしてたやつでした(汗

年末までに10万人、2025年7月5日までに26万人のチャンネル登録を目指しているそうです。

追記:凄いね。これ書いたときは5万人だったのに11月3日現在もう15万人を超えている。



こちらは以前Kayoさんにしていただいたチャクラリーディングのときのことを書いています。

Stellar Gatewayさんのソウルプランリーディング。

そーいえばセントジャーメンにも「宇宙の記憶を思い出す」と言われてましたわ…。


最後までお読みいただきありがとうございます💛


見出し画像:


宣伝:


この記事が参加している募集

#最近すきな動画

2,374件

いつもありがとうございます。 世界に愛を広げていけるよう日々精進してまいります。 応援していただけると嬉しいです💛 https://note.com/purestblue/n/nabf1b9cefc7c