見出し画像

【締め切りました】ご家族の守護ガイドからのメッセージを受け取ってみたい方。条件つきであと2名だけ募集します。無料です。

(10/13追記)
いつもありがとうございます。
募集は16日までとさせていただきます。それまでに応募がなかった場合は「必要がない」ことなのだととらえてこの企画は中止とします。
守護ガイドリーディングを受けてくださった方で、リーディングメニューになるのを待っていらっしゃる方もいますので、今後は有料となります。

ちょっと興味がある、という方はぜひ。フォロワーさんでなくてもOKです。(守護ガイドリーディングを受けたことがない方が対象です。)


いつもありがとうございます。
先日、ご家族の守護ガイドからメッセージを受けとる、というリーディング、受けていただいた方にはとっても好評でした。合計で6名さまのリーディングをさせていただきました。

チャネリングはうちのガイドを通してなんですが、やっぱり直接ガイドと繋がるより言葉を降ろしにくい感じがしました。うちのガイドは相手のガイドに話をつけるのと、言葉を降ろすっていう部分では多分つなぎっていうか、電話線の役目をしているだけのようです。

今回受けてくださった方は全員が以前私の「守護ガイドリーディング」を受けてくださった方々なんですね。それで受けていない人とは降ろしやすさが違うのか?ってとこなんですけど、うちのガイドは、多分同じだと思うけど氣になるなら試してみろ、と言うので、試します。

私の「守護ガイドリーディング」を受けたことがない方、2名だけ募集します。無料です。

短文のメッセージのみです。詳しくは上に貼った記事をお読みください。
もしかしたら相手のガイドに回答を拒否される場合もあるかもしれません。
ご家族に限定(親、兄弟、配偶者、子ども のみとします)

ご希望の方はこの記事にコメントの上、メールで以下の情報をお送りください。写真はいりませんが、もし降ろしにくい場合は追加で送っていただくことがあるかもしれません。
①お名前(ふりがな)、性別、年齢
②ご家族の方のお名前(ふりがな)、性別、年齢、続柄
③ご家族の守護ガイドへの質問を一つお書きください。


「家族リーディング希望」と書いてください。
Eメール : purestblue444@gmail.com @を半角に直してください


コメントを入れていただいた時点で受付完了とします。
2名様だけですのでお早めに。



最後までお読みいただきありがとうございます💛


見出し画像


いつもありがとうございます。 世界に愛を広げていけるよう日々精進してまいります。 応援していただけると嬉しいです💛 https://note.com/purestblue/n/nabf1b9cefc7c