見出し画像

ご家族の守護ガイドからのメッセージを受け取ってみたい方。(すみません、締め切りました~またの機会にどうぞ)


守護ガイドリーディング100人チャレンジをしていたときに、結構聞かれたのが「うちの家族のリーディングもやってもらえませんか?」ってことなんです。

主にお子さんなんですが、本人が承諾して直接フィードバックをしてくれることを条件に何人かお受けしました。 

チャネリングをするときに訪れるエネルギーフィールドは個人のプライベートな空間、いわばその方の家のようなもので、本人の許可なく立ち入ることは許されてません。だから本人がスピリチュアルを信じていないとか、興味がない場合はできないんですよね。

でもでもっ、わたしも主婦という立場、子どもやパートナーを心配する氣持ちってすごく良くわかる。

実を言うとうちの家族(長男を除く)、私がカードを引いている姿はよく見られていますが実際のところ何をやってるのか知りません。夫には一度カミングアウトしたつもりだったけど、全然通じてないみたいで(笑)

うちの夫は数年前に心臓を悪くしてから医者から出された薬を妄信的に毎日大量に飲んでいます。子どもの時から歯が丈夫で虫歯も無くすごくきれいな歯並びだったのが、薬を飲み始めてからボロボロです。

私はそれが心配だったんですね。薬のせいだよと言っても聞かないし。悪くなっているのは歯だけじゃないと思います。夫のガイドに繋がってみたいけど、本人が信じてない状態じゃそれもできない。

で、ある日私のガイドに「夫のガイドに繋がってみてくれないか」ってお願いしてみたんです。そしたら短いメッセージを降ろしてくれて。

私が干渉することではないんだと、ちょっと氣持ちが楽になりました。

相手のエネルギーフィールド云々はガイド同士だからその辺問題はないようです。それでちょっと試してみたくなったのが、他の方のご家族の守護ガイドからのメッセージも受け取れるのかな~って。

私の家族とは違ってワンクッション入るので難しくなるのかもしれませんが、私のガイドのセレちゃんも「やってもいいよ」と言ってます。交換条件出されましたが…(笑)

どなたかご家族のガイドからのメッセージ、受け取りたい人いますかね?
実験台になってくれる方募集。 

心配は呪いと言いますが、相手のガイドからのメッセージをもらえれば、その心配を手放すきっかけになるのではと思います。 

短文のメッセージのみです。カードリーディングはしません。
もしかしたら相手のガイドに回答を拒否される場合もあるかもしれません。
ご家族に限定(親、兄弟、配偶者、子ども のみとします)

ご希望の方はこの記事にコメントの上、メールで以下の情報をお送りください。写真はいりません。
①お名前(ふりがな)、性別、年齢
②ご家族の方のお名前(ふりがな)、性別、年齢、続柄
③ご家族の守護ガイドへの質問を一つお書きください。


とりあえず数名募集します。守護ガイドリーディングを受けてくれた方もそうでない方もどうぞ。無料です。


「家族リーディング希望」と書いてください。
Eメール:




守護ガイドの名前を聞く係をしています。


いつもありがとうございます。 世界に愛を広げていけるよう日々精進してまいります。 応援していただけると嬉しいです💛 https://note.com/purestblue/n/nabf1b9cefc7c