見出し画像

True Self #2


自分の中から出てきた言葉を。自分の声で。自分の波動を乗せて。

声を出すことを求められている。
それは私自身から。
私が今、心の深いところから望んでいること。
本当の私になるための一歩として。

True Self

先日、はじめて自分の声で、メッセージを伝えた。
はっきり言って、めちゃめちゃ怖かった。

4年前、noteで初めての記事を投稿したときぐらい怖かった。
あの頃の私は、文章を書くことに苦手意識を感じていて、人前に自分の文章を晒すことがすごく恐怖だった。

でも今はこうやって躊躇いもなく記事が書けている。それはあのとき、ほんの少しの勇気を出したから。あのときもまた、本当の自分に会いたいと心から願っていた。


この声で伝えるメッセージも、だんだん普通のことになっていくのかな。今は限定公開にしてるけど、そのうち一般公開に変更するかも。

一度ハードルを乗り越えてしまったら、あとはなんとなく大丈夫かなって気がする。でも小心者だから、もう少し様子をみておくね。


一昨日、朝から言葉が何度も降りてきてたので、夜になってチャネリングをした。

もうちょっとうまく読めないかと思って今日も何度か音声を録ったけど、結局チャネった直後に録ったのがいちばん波動が乗っている気がするのでそれを使いました。

相変わらずのボソボソ声。気になる音も入ってるので音楽を乗っけてみた。でもあんまり変わらなかったかも。


「発信をしてください」
必要な人に届きますように。



最後までお読みいただき、そして聞いてくれた方、ありがとうございます💛

この記事が参加している募集

いつもありがとうございます。 世界に愛を広げていけるよう日々精進してまいります。 応援していただけると嬉しいです💛 https://note.com/purestblue/n/nabf1b9cefc7c