見出し画像

True Self


今日、洗濯物を畳んでいたら突然言葉が降りてきた。

目元が熱くなる。

最初サイマス?と思った。でも違う。サナート・クマラでもない感じ。
ガイドのセレちゃんじゃないし、ハイヤーセルフ?
多分、そうかもしれない。
でもYUKIちゃんじゃない、別の。

これ、どうしようかと思った。
他の高次のメッセージのように発信する?
でも、これはもっと特別なもののように感じる。

だってどんどん涙があふれてくる。

衝動的にスマホを取り、レコーダーのアプリを開いた。
声を出して読み上げてみる。ほんのささやき声で。

どうも涙声になってしまう。
気を取り直してもう一度。

小鳥たちの声が騒がしい。
なんか応援されているようにも感じる。

私は自分の声が大嫌い。
それは子どものときから。

小学生のとき、放送の係になって聴いた自分の声。
低くて、男みたい。美声とは程遠い。
それから、自分の声を聴くことをなるべく避けてきた。

喉はずっと自分のウィークポイントで、克服したいと思っていた。朗読の練習やボイトレを試したりしたこともある。でも続かなかった。

でもなぜか、このメッセージは自分の声で届けたいと思った。
自分で聴くのも恥ずかしいのに、他人様に晒すなんて。
恐怖でガクブルですよ。

昨日の記事で『まだ答えは出ていない』と書いたけど、こうゆうことかと思った。クマラやサイマスの発信も続けながら、自分でも発信していく。

自分の中から出てきた言葉を。自分の声で。自分の波動を乗せて。

声を出すことを求められている。
それは私自身から。
私が今、心の深いところから望んでいること。
本当の私になるための一歩として。

限定公開にしています。
お聞き苦しいかと思います。
お許しください。

「今あなたは、真実の自分になることを求められています」



昨日の記事です


お読みいただき、そして聞いてくれた方はありがとうございます。
ポストするのめっちゃ怖かった😭

いつもありがとうございます。 世界に愛を広げていけるよう日々精進してまいります。 応援していただけると嬉しいです💛 https://note.com/purestblue/n/nabf1b9cefc7c