絶賛躁鬱の混合中

こんばんは。今、私は躁鬱の中でも自死の危険が高いと言われている、混合の時。憂鬱なのに、身体は動ける。とか、身体はだるくて辛いけれど、頭の中フル回転。そんな感じです。

ちなみに、私の状態は、イライラと憂鬱で焦燥感。けれど、身体はきつくてカフェイン摂取で何とか起きている感覚です。

私が自分の病状をここに記すのは、家族に双極性障害の方がいらっしゃっる方や、自分の気分の波に追いついていけなくて、苦しい思いをしている人に私はこんな感じですよ。と残すことで、家族の方が少しでも理解につながればいいなと思っていますし、辛い本人の方には、私も今辛いよ。こんな症状あるよ。って1人じゃないことを、分かってほしいなと思っているからです。

ここから先は

748字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?