見出し画像

ケツバットで撃たれたよ!!

こころとカラダを楽にする専門家
魂の声を伝えるトラストレーター
スピリチャルドクターの
Chikage.です。


リピート率95%
不思議な施術で
あなたのこころとカラダを癒します。


先日、募集していたので
これを申し込んだ




この人、以前投稿したことのある
私のエネルギーなどを
見てくれた
おしづちゃん


きた球撃つよ➖って


私へのメッセージ

こんなのがきたよ
↓ ↓  ↓



加速〜

どんどん進むよ〜

私たちってね
不思議な施術をしてるの。

みんながやっている
カラダと
こころの
施術とは
だいーぶ違って

これ、私思うんだけど
まさに御加護だね

なんともならねーよ!!
ってことも
なんとかなるんだよ!!

不思議😄

これからは
二人でやっていくんだって
白虎さんと


白虎さんと
二人でやるって
陰と陽を持ち合わせた二人だからだって


今までは、
別々だったけど
これからは二人でだね
わかったよ

誰に言ってんだ、私
🤣


必要な方に届けばいいって思ってる


ただそれだけ


毎日が楽しい人生を送れる人
仲間を
いっぱい作るよー!!


一期一会
出会いとご縁に感謝します。



あなたの宝石💎発掘します

https://bit.ly/40JQx3z

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?