見出し画像

愛は無限大∞なのはわかるんだけど


こころとカラダを楽にする専門家 
ボディメンタルケアリスト 
スピリチュアルドクター
のchikage.です。 

リピート率95% 
不思議な施術で
あなたのこころとカラダを癒します。



愛は・・・
無限大 ∞


愛されているのはわかってる。

愛情いっぱい受けているのもわかってる。



確執ではないけど、なぜか
いつからか、言いたいことを言えない
言葉を選んでからしゃっべている自分、
そんな家庭・・・
厳格な家庭で育ったようで


友達のような親子関係の友達んちを
初めて見た時、

すごく驚いた。

お父さんが
ぺろ~んとお尻を
挨拶代わりに触っていったよ!

こんな親いるんだ~

え~マジ~ 大丈夫☺???

ってあの時のことは今でもはっきり覚えています(笑)


でも、後々
多くの家の親子関係は
こういう家庭が多かった。

友達みたいな仲良し親子

でも、我が家にはそんな関係は
全くなかったから
ホント少しは羨ましかったんだろうな☺

そんな関係が今もなお進行中・・・


今日、自分がこの仕事をしながら
分かったいるのに
一番伝えないといけない人に
伝えていないこと

逃げている自分から卒業しようと
覚悟を決めたことが起きた。

というか、少し前から起きていたのに
触れたくなかったから
自ら逃げていた。


わかっていたけど、
言えなかった私。

ここで、
魂レベルをとめているのも、
流れをとめているのも、
わかっていた私。


わかっていたけど
なんか壁があって
話すのが苦手


言えなかった私が、

今日

勇気を出して伝えた。


伝えないと、

絡み合っているものが

このまま絡み合ったままになってしまう


体力消耗☺

引き寄せ力も

なくなってしまう…



流れを変えるためにも…

勇気を出して…

一番わたしの近くにいる、

私の製造ものと人に

伝えた。


私がこの仕事をしているのに
伝えていないことは、
きっと後悔する。


だから
後悔だけはしたくない

伝えること

向き合うこと

逃げないこと

をするしかない



するのか?

しないのかー?

それも
お前次第やけどなー
と…



相手はどう思っているか
聞いてどうなるかはどうでもいい


判断は相手に委ねろ!
って


だから
わからないけど、
ただ伝える。


ホント、

私にとってはミッション
勇気ある行動だった。

でも、勇気ある一歩を
しないと
明らかにゲームセットになる!

いまならなんとかなる!

よーし、


 伝えた


伝えたら、


ダムが流れ出すかのように
一気にドバっと
流れが変わった。


明らかに空気が変わった瞬間を
実感した。


不思議な感じ

さぁ、もうこわいものはないぞ!

ありのままの自分を受け入れる!

ただそれだけ。

今ココ!

今あることに感謝🙏して。


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。


きっとこの詳細、内容は書籍になった時に
お伝えできるんだろうなと思っています。


スピリチャルやヒーリングを掛け合わせ多くの女性を輝かせる
スピリチャルDr.「宝石💎発掘人」

画像1

https://peraichi.com/landing_pages/view/prnew



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?