見出し画像

子供ってやつは

画像1

画像2


育休退園で、仕事あまりできないのをいいことに

最近月に合計で一週間も仕事してない私。

当然社会人になってからはこんなこと初めてで心配もいっぱいあるけど(今までが働きすぎな気もする)

子供と過ごす時間がこんなに楽しいのかと驚いている。元々こども大好きだからな~!

でも子供は子供の中で育つと思ってるんや。

少子化凄まじいので保育園以外に子供おらんねんもん。保育園預けるしかないやん…!

兄弟が多いのも有り難いね。

仕事の仕方、視点を変えたのもよかったな。

日銭を稼ぐ

んじゃなくて、未来に積み残る働き方を、ってやってみてよかった。



あとなんかちょっと画像ずれちゃった。

今度なおすんじゃー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?