見出し画像

転機はチャンスでしかなく

6月がスタートしましたね♪

今日から新生活…急な人事異動や仕事の見直しを余儀なくされている人がまわりに多くて、びっくりしています

と言う私も、5/1から生活がまるっと変わり、人生はどこまでも面白いものだ、と感じています

そして、いつも思うのです

「転機はチャンスでしかない」と

なので、環境が変わりそうなら、潔く受け入れて
自分を整え(ちゃんと食べる、ちゃんと寝る)

よし!チャンスを捕まえるぞ!

と笑顔でキャッチャーミットを構えてみるの、とてもお勧め、です❤️

あなたが対応できないことは起きないです
やったことがないことが起きることはもちろんあるけれど、対応できることしかきません

そこにはただ、「成長」があるだけ✨


さて、今週も楽しみましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?