見出し画像

思い込みの中にいる


「普通こうですよね!」
「こうするべきですよね!」

今、しんどい状態に置かれている方から、よく聴く言葉

普通って?
とか
本当にそうするべき?
とか

疑いをもって見てみると、

(そう、思い込んでいただけ)

ということが少なくありません

そして、自分で自分のことを苦しくさせていたことに気づく…ということも、よくあります

あなたにとって、

当たり前だとか
これは変えられない事実だからとか

思うことがあったら、

ただの思い込みかも?

と疑ってみることをお勧めします(*^^*)


「これは思い込みじゃないよ」
というものがあったら、ぜひそのお話、
聞かせてください✨️

では今週も、豊かな毎日を♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?