見出し画像

マスクをとったら……お肌が💦

こんにちは!!井原です
マスクな毎日……
いかがお過ごしでしょうか💦💦

マスクってつけている間はいいのですが
はずすとき「内側はみないでっ💦💦」って
なりませんか😱

外食もここの所ぐっと
減りましたが
食事をする時ぱっとカバンにしまいこむ
といったかんじになりますよね😅

そしてメイクもごっそり崩れてて💦💦

そんなあなたに✨
使ってみてほしいのが
☆【メイクアップ キープ ミスト】☆


私は飛びついてお買い上げしました
ちなみに朝10時頃の写真です

画像1

アップに耐えられてないですが💦💦
大好きなマットな仕上がりよれはなし状態です
そして帰宅し18時頃の写真です

画像2

鼻の周りがやはりの油浮きと
鼻筋あたりはマスクでのこすれとフェイスガードの
鼻パッドが当たっていたので
ややこすれとれてますが
頬あたりは朝と変わらないですよね😍
皮脂によりかミストのおかげか
ちりめんじわが緩和してる感じがする❤
朝より頬が潤ってる!!
途中で化粧直しというものを
したことがないといっても過言ではない私ですが
皮脂による油浮きが軽減されていると思いました!!
頬横のチークもとれてないし
マスクについていなかったです!!
おぉっ!これは意味があるなと!

画像3

恥ずかしいですがマスクの内側です😱
とくにサイドの白いところには
チークがべったりと、ついていたのですが
ついてない😍
許される範囲かなと!!
これなら洗濯の時つけおきでほぼとれます❤

顔全体にシュッとしてティッシュオフ!
メイクフィックスパウダーと皮脂吸着パウダーが
肌の表面をさらっとカバー。
皮脂や汗によるメイク崩れ、
マスクや洋服へのメイクうつりを防ぎます。
また、花粉やちり・ほこりなどの
微粒子汚れからも肌を守ります。

メイクフィックスパウダーと皮脂吸着パウダーが、お肌にフィット。メイクのキレイを長時間キープします。

画像4

いわゆるメイクキープヴェールをつくり花粉や微粒子の汚れからお肌を守ってくれるそうです☆

そしてここがわたしにたりなかったなーと思ったのが
こまめなミストケアで、
みずみずしくなめらかな肌へ


これですね😅
持ち歩いてたまーにシュッとかけてあげることによって
美容成分や保湿成分でお肌もウルウルへ☆


☆高密着ヒアルロン酸・ベビーコラーゲン・エジプト塩湖由来成分 
→ 保湿

☆ハーブミックス・イザヨイバラエキス・甘草由来成分
→肌を健やかに

☆マーレイン(ビロードモウズイカ)
→潤いによる透明感

☆ラベンダー精油
→精神の安定

なるほどの効果です

マスクとの長いお付き合いになりそうな今日この頃💦
試す価値ありだとおもいます!!

気になる方はこちらからどうぞ→https://purebeaute.official.ec/
もちろんサロンにもおすすめ商品としておいてあるので
是非使ってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?