見出し画像

馬力のスゴさ

もくじ
⑴ビバレッジ?いや!
⑵オーナーのオーナーによるオーナーのための
⑶結論、マーケティング


おはようございます☀

今日はいつも商売でお世話になっている
保坂修氏の誕生日で、
昨日は皆でサプライズで祝ってきました🎉

オーナー的には
ただプレゼントをあげる
ケーキをみんなで食べる
だけではダメで

レバレッジを効かせた企画
でないとダメみたいです🙅‍♀️


レバレッジ

清涼飲料水の会社?
ではないです。

梃子という意味で
ちょっとの労力で
大きなものを動かすことができることから

ちょっとの労力で
大きな結果が出ることを指します。


オーナー的誕生日の祝い方

私の誕生日の時には
写真に撮って
行って回りたくなるような
素敵な似顔絵ケーキと

家族分の湯のみを貰いました。

どちらもレバレッジ効いてますね。

似顔絵ケーキ
→写真に撮ってインスタにあげたり
人に見せたりしました

湯のみ

→家族で仲良く
食後のお茶タイムが弾んでます

時間を超えて
空間を超えて
色んな人に伝わる

オーナー
投資家は
いつもいつもそれを考えています。


レバレッジを考える時に必要なこと

要はその場限り
その人だけは
ダメですよって話なのですが

レバレッジを効かすためには
相当考え込まないとならないです。

その人が何に困っているか
何を叶えたいか
どうしたら広がるか

相手のことを15分でいいから
紙一枚とペン1本で
真剣に考える。

そんなことを教わっています。


参考動画
https://youtu.be/zjxfQrLaykA

🔻1/20(日)
「MLMプロフェショナル」
◯時間:13:00〜17:00
◯会場:上落合公民館
◯住所:
さいたま市中央区上落合6-9-3
◯会場アクセス:
埼京線 北与野駅から徒歩10分
◯参加費:3000円
◯参加方法:
※ すべてのセミナー
zoom参加ができます。

#レバレッジ #誕生日 #MLM #マーケティング #多馬力 #てこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?