見出し画像

「ゆっくり」は○○をととのえる🌼

みなさん、こんにちは🌼

Puremiiです🌟

意識的に物事の良い面を見ようとすること」

が、ネガティブスパイラルから抜け出すキー🔑になる!

と、前回お話ししました。

そして、「ない」より「ある」を意識するには、まず、ゆっくり動いてみること がポイントでしたね❣️

ゆっくりには、本当の自分を受け入れやすくなるという効果もあります🍀

日々、慌ただしく動いているとね、私たちって、自分の本心に気付きにくい!

だってね、「やるべきこと」や、「やらなきゃいけないこと」で頭の中がパンパン!状態だと、

「本当は〜したい」

なんてこと考える余裕が、生まれてこないよね?

画像1

忙しい毎日を送っていてもね、やりがいを感じる仕事をしていたり、on-offのバランスを上手にとっている人たちは、特に問題ないかもしれない。

Puremiiの昔からの、大切な親友はね、家族の中ではママとして妻として、そしてパン教室の先生もしていて、日々忙しそうなんだけど、とっても幸せそうなの💖💖
そういう人たちも、いるよね❣️

Puremiiはね、これを読んでくれてるみんなの中で、日々の生活に、何かモヤモヤを感じていたり、何かを変えたい!変わりたい!と思ってる人たちの、お役に立てたらよいなー❣️
と思って、文章を書いてます🍀(まぁ自分のためでもあるんだけどねっ)

何かが違うと感じながら、いろんなことをがんばり過ぎちゃうとね、ココロもカラダも、限界になっちゃう。

そうなる前に、少しずつでも、早めに方向転換していく方が、きっとアナタの貴重な時間も、大切にできるよ❣️

画像2

そうしてね、やっと今日の本題に・・・٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ゆっくり はね、アナタの 波動 をととのえてくれるの❣️

例えば、
🌟好きなコーヒーやハーブティーを飲んで、ホッとする
🌟好きな本を読んだり、音楽をきいたりして、楽しいなー💚と感じる
🌟お風呂につかって、リラックスする
🌟自分のカラダのために、少〜し手をかけて、ヘルシーなご飯を作ってみる

などなど❣️
自分をね、楽しませてあげたり、喜ばせてあげたりして、大切にしてあげるの💚💚💚

そうするとね、あなたのエネルギーが、軽〜くなるよ✨

これを、「波動」といいます❣️

波動は、「」とか、「エネルギー」とか表現されます✨
気をつかう、とか、気が合う、元気、活気、病気、など、たくさんの言葉に使われてますよね。

波動 は、目に見えないエネルギー💚💚💚

これをね、ととのえることを大切にすると、私たち人間は、地球で生きていくことが、楽しくなってくるよ❣️🌎

「波動」については、また書いていきますので、楽しみにしててね❣️


一緒にhappyな世界を創造していきましょー💖💖💖


#スピリチュアル #宇宙の法則 #潜在意識 #地球での遊び方















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?