見出し画像

アナタも私も Designer💞

みなさん、こんにちは✨

はじめまして、puremiiです🌷

アナタは毎日を、happyに過ごしてる?

それとも、何かに悩んだり、イライラを感じたりしている?

私はね、つい最近まで、happyで穏やかな気持ちを感じることが、なかなかできなかったの。

体調を崩して、がんばり続けることに強制終了がかかるまでは・・・。


立ち止まって静かにゆったりと過ごしているとね、自然に、穏やかで幸せな気持ちで満たされるようになってきました🍀

そうしてね、自分のハートとしっかり向き合いはじめてみると・・・

忙しい状況を作り出していたのは、なんと、

自分だったんじゃん❗️

全部❗️

と、やっと気付くことができたの❣️

私は自分で気付かないうちに、自分のハートにガッチリと重い鍵をかけてしまっていたのです!

その重い鍵は、リラックスする時間が増えたことで、不思議と軽〜くなっていました。

気付くと鍵は勝手にはずれて、ハートの奥から、いろんな感情が、顔を出しはじめました。


「あぁ、私、がんばらなくても、ありのままの私で、愛されたかったんだ❣️」

「あぁ、私、心から愛する人と一緒に、あたたかい家庭をつくりたかったんだ❣️」

「あぁ、私、思いきり自分を表現したかったんだ❣️」

今、主にハートの奥から湧き上がってきてるのは、この子たちです✨

画像1

私は、ハートの奥に隠れていた、

もうひとりの私

を見つけた🍀

私は、今までの人生を、自分で選んでいた!

無意識に!

そう!

私もアナタも、生まれてくる前に、今まで歩んできた自分の人生の、設定をしていたのです

自分で!

では、ナゼ、わざわざ苦しいことや悲しいことを体験する人生の脚本を書いたのか?

画像2

それはね・・・

私たちは、いろんなことを体験し、いろんな感情を感じ、それらを全て、楽しむために、生まれてきたんです💖

ネガティブな感情さえも!


私が表現していくことで、私のハートもアナタのハートも軽〜くなって、この世界が、愛と光のエネルギーでできていることに、一緒に気付いていけたらうれしいです💖

これからhappyな世界を創造していきましょー💖💖💖


#スピリチュアル #宇宙の法則 #潜在意識 #地球での遊び方  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?