見出し画像

40代50代の方限定婚活イベントご案内

こんにちは(^^♪
3月の非接種さん婚活交流会も無事にたくさんの方にお越しいただき、終えることができました。
東海地方以外からのご参加もあり、非接種者さんたちの出会いの必要性をますます感じる日々です。

これまで20代30代の方たちにむけて行ってきましたが、4月は40代50代の方限定のイベントを開催します。


結婚を真剣にお考えでパートナーに非接種未接種を求めてみえる方。
年代的にも初婚再婚は問いません。
なにかあればお申込み前にお問合せください☆

わたしの運営するピュアリートゥルーはもとより一般の結婚相談所なので、
非接種者さんの婚活を運営するにあたっても、そのやり方はあくまでも
結婚相談所としての考え方に沿って行っています。
ご登録前には概要書面と申込書をお渡ししていたり、独身証明書や身分証明書のご提示が必要であったり、です。

非接種さんの婚活サークルなども多くなり、そういったコミュニティやアプリとの違いをたまに聞かれることもあるのですが、大きく違うところはこのような「提出書類」の種類です。独身証明書の提出を必須とするのはおそらく「結婚相談所」のみですので(^^♪
反対にいえば、結婚相談所での出会いは、何が起こるか分からないこの世の中で、より安全な場所とも捉えることもできるかなと思います。

マスクもコロナももう飽きましたよね (笑)
これからは、そのことはもう十分わかったもの同士で、これからの新しい風の時代を、どれだけ「楽しく」生きていくかにワクワクしたい(^^♪

誰とどう過ごすかということが大切だと思います。

人は、いつまでも自分のためだけに頑張れない。
誰かのために、誰かの笑顔のために生きることで、幸せは何百倍それ以上に
なるのです。

どうか一人でも多くの必要としている方に届きますように☆☆☆















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?