この世はすべて共振共鳴と周波数。

こんにちは。
うちの会社はわたしが非接種者さんの婚活&フリーランスのウエディングプランナー、夫は会社の諸々の経営に関することと、彼自身は健康に関することに今でも現役で携わってきています。

婚活も健康もいろいろ勉強したり経験させていただいてきて、結局のところ
この世界のすべてのものは「振動」と「共振共鳴」
要するに「波動」なんだなということにたどり着きました。
そういう側面からも非接種さんと接種済さんが、全員ではないけれどその多くが、なんとなく「かみあわない」「なんか話が盛りあがらない」のっていうのは、つまり「共振共鳴していない」
波動が合ってないから、ということなのですよね。

接種、非接種にかかわらず、仕事も恋愛もなにもかも「うまいこといく」「望み通りに進む」っていうのは、「波動が強くて高くて軽い」または「チャクラが整っている」ということなんだそうで、それについては専門で詳しいプロは夫でありますので、ここではあまり詳しくは書きませんが、そういうことなんだということであります。

ということは、いくら「非接種さんと出会いたい」「しあわせは出会いがほしい」と願っても、ご自身の波動やチャクラにゆがみや問題があると空回りしてしまって心が疲れるだけという場合もあるということですよね。

わたしも目にみえないものや世界は信じているタイプで、まずはそういったところから整えていくことが何事にも大事かなと思ってはいます。

それをせずして、メイクをきれいにしたり会話のテクニックとかデートのコツとかコミュニケーションアップのことなどをいくらセミナーやワークショップに参加しても、その場はわかったような気になるかもしれませんが、結局土台があがっていなければ元に戻るのも早いのかなと。

すべては周波数と、そして人と人は「共振共鳴」
自分と同じような波長をもつ人が自分の目の前にやってくるんですよね。

非接種さん同士だからといってすべて「合う」こともないですし、
非接種=良い人とは限らない、反対に接種済さんでも良い人や楽しい人はたくさんいらっしゃいます。
でも、少し深く話をしていくと、楽しいんだけど何かがずれる、とか、
ノリはいいし会話のテンポもいいのだけど、あまりにも世の中に疑問を抱くことをしていないとか。
いい人なんだけどそれ以上深く話はできなくなってしまいますよね。

なにごともバランスが大事ですが、これから人生のパートナーをみつけたい
非接種さんはますます相手にもおなじ非接種であることを望む気持ちは
深まっていくだろうし必要なことだと思います。
この先にある美しい心世界を先導していくのは、非接種さんだと思うからです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?