見出し画像

非接種さんの婚活と結婚、そして結婚式について考えてみた

非接種者婚活は、それを求めているかたたちには欠かせない場所になっていくと思います。

この間の週末はオンライン含めて3件の無料面談を行っていました。
通常の結婚相談部門よりも勢いがあるのではないかというこの現状に、その必要性をますます感じています。

爭いをすることなく、打った人と打たない人が、やんわりと、でもくっきりと、「結婚」に関しては関わらないようにしたい。そのためには打たない人専用の場がいるからこの部門を作りました。


ワクチンの危険性と実際の被害、打たせたい側の本音(人口削減とか管理社会とか)も知っているつもりですし、今の日本になるまでの洗脳教育とかね、言い出したらきりがないけど、そういうのも全部ひっくるめての「ワクチン非接種者婚活」なのです。
ただなんとなく打つタイミングを失っただけで、理由とか危険性とか全然知らないし興味もないし別にこの先どうしてもってなったら打ちます、という人はちょっとこの場からは主旨がずれるのです。

なんで日本は世界でいちばんガンが多いのか、なんでこんなに医療が発達したのにこんなに病人だらけで病院が増えていくのか、なんで自殺者がこんなに多くて子どもたちはやたらとアレルギーがあるのか、というような医療の闇問題とか、食料の危険性とか(別にビーガンになろうとかではなくて)、そういうことを含めて、彼らがワクチンを打たせている「本当の目的」を知っているかどうかが大事と思っています。
学校教育の闇もそうです。マスコミやテレビもそうです。

結局そういうことを知ってしまったら、それまでの「知らない人」とはなんとなく会話がかみ合わなくなってしまいますよね。それでも職場とか浅いお付き合いの友人とかご近所さん程度であれば、なんとなくやり過ごせますから別に問題ないと私は思っているのですが、これが「夫婦」「恋人」「家族」となったら別なんですよね。
いちばん分かり合いたいから。
そこがずれるなんて、寂しいことです。

だから、そこを共有できるパートナーと結婚できたら、もちろん細かい男女のいざこざや夫婦喧嘩は、非接種だろうがなんだろうが人間なのであると思うのだけど(笑)、根幹の部分がしっかり共有できていてつながっているのは安心です。

そんなふうに「非接種者さんカップルが誕生して、非接種さん同士の結婚式までもお手伝いできることができたらどんなに楽しいことだろう(^^♪と妄想してしまいました。(わたしはウエディングプランナーでもあるので。名古屋で結婚式のフリープロデュースもしていて、婚活業もやっているのです)

非接種さんの婚活ってすごくスムーズにいきます。これは本当に不思議なことです。根底にある「価値観」がいかに大事かを目の当たりにした感じです。

年収が高いほうがいいとか職種がどうとか、それこそマスコミ洗脳。なんとなくイケてない男性像もいつのまにか出来上がっているけど、あれこそ電通が作り上げた巧妙な刷り込みですよ。

美しき緑の星という映画、ご存じのかたも多いと思うのですが(^^♪

ここに出てくるような、なんともいえない「美しい景色」のある場所で結婚式などできたら最高です☆

いま、いちばん迷走時期かもしれないけど、この先世界がどうなっていくか誰にもわからないけど、みんなの集合意識で大難を中難に、中難を小難に
していけたらいいなと思います。
非接種者婚活を通して、みんなが同じ考えの仲間とつながりを広げて
そうしてなんとかして生き抜いて、美しき緑の星のような清々しい場所で
みんなナチュラルに自分らしく、優しく楽しく生きていけるような世界が訪れますように。
ホントにそう願う日々です。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?