見出し画像

分断を生み出す流行り病について

2022年も残すところ、数時間となりました。
2023年は、素晴らしい年になれることを期待したいと願うばかりです。

2020年の流行り病から3年の月日が経過しました。
アジェンダ21の総仕上げとして、現在推移しているものと察します。

人間の生命力は、いつの時代も普遍であり、常に細胞レベルで進化してまいります。
電磁波というのもが少なかったと思われる時代の人間が、タイムスリップで現代にいらっしゃると、はたして生きていけるのだろうか?疑問です。

今必要なことは、借り物であるこの大切な身体(ボディ)に対して、その人、その人のできうる限りのありとあらゆる未病・予防対策をして、大切な細胞たちの進化をしていただくことを見守り願うことなのではないでしょうか?
特に解毒(デトックス)対策

御注射問題による人間関係・社会の分断化によって多くの方が、生きづらい世の中となっております。
確かにシェディング等の問題もあります。
私も2020年3月、仕事中に初回接種された不特定多数の方と接し、全身に暴露しました。

そのシェディング体験から、どうしたら防御できるのか、
真剣に情報収集を行いました。
量子物理学の世界、目に見えない世界にたどり着きました。
森羅万象、心(精神)とすべての物質(人間の身体も含む)を形成しているものは、粒子であり、波であり、物質は固有の振動をもっている、共振共鳴により形成される。すべては周波数であると認識しました。

自身のシェディング体験により、これから起こりえる事象のことを思うと
このままではいけない。
なにか自分でも世のため人のために役立つことをしなければと思い模索しておりました。

2021年イーマ・サウンド🄬とご縁をいただきました。

上流のエネルギーの取入れ口を開放し、チャクラのズレを修正し、
本来のエネルギー循環(トーラス)を形成させることが、第一優先であると定義されている。
どんな環境であっても人間の生命力の進化を信じる。
誰しもがそれぞれに合った周波数を取り戻していただくことが、なにより大切であるとの考えに共感しました。

2019年に立ち戻ることはできません。
今起きている分断の波は、要因の一つに周波数の乱れからくるものとも考えられます。

みなさまのお考えはいかがでしょうか?

2023年も、『この一瞬を生きて そして美しく爽やかに』をテーマに
どうか宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えくださいませ。

ご興味のある方、氣になる方は、是非、HP覗いてみてください。

■資格

Biolux公認イーマ・サウンドセラピスト

​第一種衛生管理者

■イーマ・サウンドセラピーHP

■結婚相談・ブライダルHP



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?