見出し画像

水の女神さまの伝言

今、世の中の混乱と私たちの集合意識、

ある一方で強くなっている「不安や心配」のエネルギーが、自然界にも波及していき、大きな影響を受けているようです。

物質的な汚染も含めて、それは、前々からあることなのですが、ここにきて想像する以上に深刻かもしれません。。

ここで、

私は私に、、

そしてあなたに問いかけます。。

水を飲む時、水を扱う時、あなたはどんな意識で、どんな風に水を感じ、どんな風に水と接していますか??


何気ない瞬間ですが、とても重要な瞬間です。


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

水の女神さまより 。。

「私をもっと感じてください。」


そして、、

「あなた方の意識によってこの地球(ほし)を助けてください。」


「私に目を向けて、あなた方の心の力を、私に映し出してください。」


「あなた方のピュアなハートのみ、映し出すことができる神聖な領域。純粋な心のみが浸透することができる神聖な領域。。そこに意識を合わせてください。」


例えばもしも、、

「星空にいつもいつも「あなた」を観ることができる、あなただけの星を、たったひとつだけ輝かせるとができるとしたら(それを理解しているとしたら)、あなたはその星をどう見つめて、どう生きますか?」


...その「あなた」とは、

今世を生きる「あなた」だけではなく、

過去から続く「あなた」、

そして、

未来、来世に続く「あなた」、


ずっとずっと続く「あなた」、、

=「魂」の「あなた」です。


「そんな風に私を観てください。」


その輝きを通してのみ、

「私は、あなた方に映し返すことができます。」

「どうか、あなたの輝きを私に映して出してください。」

「あなただけの輝かしい色を、私に照写させてください。」


∞ いつもあなたを愛しています ∞


といった内容でした。。

今、この時、このタイミングで、もっともっと響き合うことが出来たら、

未来はきっと、

素敵に輝いていけるかもしれません。。


~あなたの神聖な輝きを~

☆ 水の女神さまへ ☆


∞ あなたが創造する世界  水の女神さまと共に∞

∞ 愛と光と奉仕の中で ∞




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?