見出し画像

6/27 ダンスじゃんけん 何処でも誰でもブチ上がる鉄板ゲームでダンスレッスン!!

6/27(日)

ダンスじゃんけんレッスン🕺💃✊✌️✋

大人も子どももダンスやったことある人もない人も、日本人でも何人でも!!(そもそもそうやって分けること自体がナンセンスだ!!)

太陽の下で大声出して音楽聴いて踊ってたら、そりゃ楽しいでしかないでしょ☀️

簡単、単純なゲーム! 勝ったら叫ぶ!負けても叫ぶ!それだけ😂

曇りはセーフ!!

雨降ったらすんません!!🙏 笑

雨降ったら中止!それ以外はやります!!

熱中症には気をつけて!

マスクは自由!僕は着けない!!

熱中症、マスクで酸欠、だけはくれぐれも各自気をつけて!!

気分悪くなった時に横になれるビニルシートと水と塩くらいは、持っていっときます!

太陽浴びて、身体動かして、酸素いっぱい吸って、沢山笑って

免疫力バッチバチに上げていきましょう!!😁

ご参加のお申込みは画像一番最後のQR読み取ってGoogleフォームから!
読み取り方わからなかったらリンク送るのでDM下さい!!

沢山のご参加、お待ちしてますー!!

#ダンスじゃんけん 
#dance 
#ダンス 
#じゃんけん 
#全力じゃんけん 
#本気じゃんけん 
#エンタメ 
#BDNf 
#ニューロン新生 
#脳トレ 
#運動不足解消 
#コミュニケーション 
#ドーパミン 
#セロトニン 
#オキシトシン 
#幸福度 
#社会問題 
#親子参加イベント
#アクティビティ 
#免疫力アップ 
#自己肯定感を高める 
#自律神経を整える 
#発達障害
#抑鬱
#日光
#メラトニン
#快眠
#福岡
#博多
#コロナに負けるな




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?