見出し画像

pure life diary2025先行予約特典アンケートのお願いとインスタライブのお知らせ

pure life diary開発者の井上ゆかりです。


pure life diary2025先行予約特典に関するアンケート回答のお願い

いよいよこの季節がやってまいりました…!

自分にやさしくなれる手帳「pure life diary2025」は今月下旬頃から先行予約を開始する予定です!

毎年好評いただいているのが、pure life diaryの先行予約特典。

昨年は、感性をみがくをテーマにしてオペラ歌手の方にワークショップを開催しました。

今年はまだ本決定ではありませんが、目玉特典として多くの方が悩みながらもなかなか人に相談しにくい「おかね」について、専門の方にお願いしてみなさんのTO BEを叶えるお手伝いができないか?と考えております。

もし開催をするとしたらユーザーさんの悩みに直接役に立つような機会にしたいと思っています。

そこでみなさんがお金について「知りたいこと」や「悩み」を教えてください。 文章でもひとことでも構いませんのでご協力いただけるとうれしいです!

\ 質問は1問のみ!1分で終わります /
▼アンケートはこちらから【回答期限7/6(土)】




pure life diary2025インスタライブ開催決定!

4週連続インスタライブを開催します^^アカウントをフォローして気軽に聞きに来てください!

7/5(金)21:00~
テーマ:先行予約特典ご紹介
pure life diary開発者 本橋へいすけ

7/12(金)21:00~
テーマ:公式サイト購入特典&アップデート内容をご紹介
pure life diary開発者 井上ゆかり

3週目
pure life diary開発者 本橋へいすけ

4週目
pure life diary開発者 井上ゆかり





▼インスタアカウントはこちら



さらにアップデートしてめちゃくちゃ素敵な仕上がりになったpure life diary2025。 早くみなさんにもお見せしたいです^^お楽しみに!