見出し画像

「手帳の市2023秋」に出展しました

pure life diary開発者の井上ゆかりです。

2023年10月8日〜9日に東京で開催された「手帳の市2023秋」にpure life diaryも出展しました。

当日は共同開発者のへいすけさんと一緒に店頭に立ち、手帳「pure life diary2024」と書籍「人生の純度が上がる手帳術」を販売させていただいたのですが、「ワークがついている手帳を使いたいと思っていて…」「見た目がとってもきれいですね」と手に取ってくださり、イベントを通じてpure life diaryをはじめて知ってくれた方も。


「前回は完売していたので今回は絶対と思ってすぐに予約してました」

「いらっしゃると知っていたのでどうしても感謝を伝えたくて朝1番に来ました」

「実はもう2024年版は買っていて、2023年版も持っているので続けて使います」

「色々手帳使っていますが、pure life diaryは1番書くプレッシャーが少ない手帳です」

「毎日書いているわけじゃないけれど、少しずつ自己肯定感が上がってきました」

とたくさんユーザーさんがブースに来てくださりお話できたのもとてもうれしかったです。

お世話になっている印刷会社さまや出版社の編集者さんも駆けつけてくださり、改めてみなさんのおかげでpure life diaryがつくれていることを改めて実感しました。


文具の業界紙「オフィスマガジン」さまにも掲載いただきました。

https://ofmaga.com/news.html?eid=04057


会場イベントのひとつとしてスタンプラリーもあったのですが
手帳の市限定のスタンプもかわいかった^^



直接ざっくばらんに感想を聞けたり、手帳の使い方の質問にお答えできるのは、リアルならでは良さですよね。

またこういったイベントに参加したりリアルでみなさんに会える場もつくりたいと思いました。