見出し画像

手帳の市春2023に出展しました

pure life diary開発者の井上ゆかりです。

2023年3月25〜26日に京都で開催されたイベント「手帳の市2023春」にpure life diaryも出展させていただきました。

あいにくpure life diary2023は完売しているため、当日は拙著『人生の純度が上がる手帳術』を販売した他、トークライブに登壇しました。







・思うように書けないところ
・pure life diaryを使って感じた変化
・他の手帳とどう使い分けして楽しんでいるか
・今後の要望

など直接みなさんのお話を伺えた学びのある楽しい時間でした。


「来年の手帳はいつ発売されますか?」

「次回は売り切れる前に絶対買います!」

と聞いてくださる方も多くて嬉しかったです。


その一方で、期待にお応えしきれていないこともまだまだあると思っているので改めて身が引き締まる思いがしましたし、商品もサービスもさらに良くなっていくと自分たちの可能性を信じています。


「世界中のしあわせの総数を増やす」を軸に私たちがやるべきことに集中してこれからも真摯に取り組んでいきます。



一晩で即満席になった、pure life diary2023購入者さま限定のランチ交流会も楽しかったです!