見出し画像

書籍「人生の純度が上がる手帳術」購入者さま限定のオンラインセミナーを開催しました

2023年4月2日に、書籍「人生の純度が上がる手帳術」購入者さま限定のオンラインセミナーを開催しました。

書籍にもpure life diaryにも載せていない本邦初公開のメソッドをお話しました。初めてお話する内容だったので内心ドキドキだったのですが、「説明もわかりやすかったです!」「奥深い内容でした!」と好評でよかったです。

やりたいことの言語化や強みに関する個別の質問にもどんどんお答えしていったのですが、こういうコミュニケーションができるのはリアルタイム参加ならではの良さだなと改めて思いました。


書籍の中でご案内しているLINEにご登録いただくと、ワークシートがダウンロードできる他、限定セミナー動画を受け取ることができます。読者さまからいただいた質問にLINEでお答えしているので、書籍をお持ちの方でまだ登録していない方は、ぜひご登録ください。


書籍「人生の純度が上がる手帳術」は「はじめに」を全文公開中です!