見出し画像

【Twitter運用】無職が3ヶ月で3,000人にフォローされた方法

「フォロワーさんを3,000人増やすために実践した具体的な方法」について解説します。

※説明の都合上、以降はフォロワーと表記。

まずは、こちらの画像をご覧ください。

SocialDogで見たフォロワー推移

上記の画像はフォロワーの推移を表しています。
現在も右肩上がりでフォロワーが増え続けています。

筆者「ぷれこ」とは何者か。
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

  • 元システムエンジニア

  • 鬱気味になり2021年7月に会社を退職

  • Twitter運用は初めて

  • Twitter開設1ヶ月で1,000人フォロワー達成

  • 1ツイートのインプレッション数は3万越え

  • 執筆時点でもフォロワー数は右肩上がり

  • 現在はブログを運営中

  • Twitterからの流入でブログ収益 "0→1" を達成

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

本noteは以下の方に向けて解説しています。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

  • 短時間・短期間で効率よくフォロワー数を増やしたい方

  • フォロワー数に伸び悩んでいる方

  • 本業、家事、育児が忙しくて見る専門になっている方

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

なぜ本noteの公開に至ったのか。
それは、

フォロワーは少ないけど私より良質なツイートを発信している方を見て「もったいない」と感じたからです。

また、あるフォロワーから「Twitter運用法販売したらいいのに」と言われ背中を押していただけました。


ご紹介するTwitter運用は、理論編・応用編の2部構成としております。

「Twitter運用(理論編)」は、Twitter運用で実践したことをご紹介します。

「Twitter運用(応用編)」は、バズったツイートをもとに徹底解説しています。

そのなかには、フォロワー数が増えるキッカケとなったツイートもご紹介しています。

ただ、本noteは有料としています。

なぜ有料なのか

それは、私がツイートした内容を厳選してご紹介しているので、手の内をさらしているようなものだから。

本気でフォロワー数を増やしたい方のみご購入ください。


【理論編】【応用編】合わせて1.4万字超のボリュームです。

【理論編の内容】
・Twitter運用で重要な3つのポイント

【応用編の内容】
・ツイート解説
・ツイートする時間帯
・ネタ探し
・Twitter運用でのNG行為8選


突然ですがあなたに質問です。

相互フォローで満足ですか?

フォロワー数"だけ"を増やすのであれば相互フォローのほうが手っ取り早いです。
でも、相互フォローで増やしてしまうと・・・

フォロワー数の割にいいね・リツイートが少ないという悲惨なアカウントになります。

本noteでは、そんな小手先の内容は紹介しておりません。

また、他のnoteのような「考え方だけ教える」といったものでもありません。

インフルエンサーのツイートを見ながら研究し、試行錯誤を繰り返した結果導き出した具体的な方法をさらけ出しています。

一生懸命分析したことで、質の高いフォロワーが大勢います。

本noteで定義する質の高いフォロワーとは、「反応があるフォロワー」のことです。


本noteに興味を持っていただいた方は、

  • とにかく短期間で

  • 効率よく質の高いフォロワーを増ふやしたい

そして、集客して収益に繋げたいと思っていますよね。

今や個人で戦おうとするとSNSでの集客は必須といっても過言ではありません。
ですが、その集客の肝となるフォロワーがなかなか集まらずに苦労されていますよね。

そういった方のために、バズったツイートだけを厳選してご紹介しています。


私もTwitterのおかげで "0→1" を達成しました。
現在もTwitter経由で商品を買ったという連絡もいただいています。

それだけTwitterでの集客は重要です。

フォロワーが多ければ多いほど1ツイートの効力が高まります。

Twitterのいいところは、コツさえわかれば何の取柄もない方でもフォロワーを何千、何万と増やせることです。
1ツイートだけで爆発的にフォロワーが増えるなんてこともめずらしくありません。

一度フォロワーが増えたら右肩上がりで増えていきます。

本noteは、そんな【何の取柄もない無職】である私が、どういったツイートでフォロワーが増えるのかを必死で試行錯誤した結果を記しています。

「ツイートが1桁いいねばかりで反応がよくない」
「フォロワーが思うように増えない・・・」

そんな思いをしている方は、ぜひ手に取ってみてください。

・1桁のいいねだったツイートが3桁いいねに生まれ変わる
・フォロワー数が右肩上がりに増え続ける

ようになるので必見です!

話を聴く代わりにランチでもおごってやろうという感覚でご覧いただければうれしいです。

もし内容がイマイチだった場合は返金いたします。

一応、私はブロガーなので例え方がブログ関係になることが多くなっています。
あなたのジャンルに置き換えていただければ十分活用できます。

ご感想をいただきました。

お読みいただきありがとうございました!


それでは本編をご覧ください。


ここから先は

12,240字 / 20画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?