見出し画像

時を戻そう…

時が戻っているような光景を毎日見ているな〜ということに気づいたんですよね

そんなことあるの?!って思うけどあるんですね


わたしは今、カイロプラクティック治療院でアシスタントをしていて10年以上勤めているけど、本当に奇跡を目の当たりにしている


杖をついてきた人が杖を忘れて帰る

頭痛で鎮痛剤がないと不安だったのが、1回の治療でよくなり鎮痛剤いらずの生活をしている人

車酔いが無くなり車で遠出ができるようになった人

浅かった呼吸が深くなりヨガを始めた人

走ることを諦めなさいと言われた陸上選手が大会で優勝した

脚の関節の不具合で、10代で車椅子になった人が普通に歩くようになった

鬱でひきこもりだったのが意欲が出て海外留学を決めた人

上を向けなかった人が夜空を眺めることができるようになった

87歳で両脚全体の痛みで歩行困難だったのが、痛みがなくなりアクティブに外出してる人

など…


思いつくところで、そんなエピソードがありました

なんか当たり前のように見てきたけど、凄いことだと思うんですよね

人に希望を与える治療ですね

わたしもカイロプラクティックにたくさん希望をもらってきました

本当に日々感謝です


この素晴らしい治療がたくさんの人たちに渡り、この地球が笑顔でいっぱいになっていきますように


最後まで読んでいただきありがとうございます

このあとも素敵な時間をお過ごしくださいね♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?