見出し画像

【自分のことが分かるようになると💖】

自分のことが分かるようになると

人のことも理解しようとなっていくと思います。(そんなゆとりが出てきます)

自分という人間に生まれてきて、死ぬまで、四六時中離れることのない「自分のことを知らない」って、おかしな話ですよね~。

自分の素敵なところ、あれれ?なところ、全部引っくるめて、認めて、許して、愛してあげると、周りの人ことも許せるようになるものです。

観なきゃいけないのは、他人(夫、子ども、お姑さん、ママ友…)ではなく、まず、自分です。

これが基本であり、土台になるのです。

外側でなく、自分の内側に答えはあるのだから、幾ら外側に答えを求めても、空回りするだけ。

問題と観えることは、自分の内部に答えがある。

自分を知り、活かすって、最高に楽しいですよ!

是非、あなたが味わって、ご主人やお子さん達に伝えて欲しいです。

世界平和は、あなたが自分を知り、笑顔になることから始まります🌈✨💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?