見出し画像

【母の愛情表現で大切なこと💖】

母という生き物は子ども達を大切に思っています。

食事の用意やその他の様々なサポートをしながら愛を伝えています。

そこで
私が愛情表現のひとつとして、ずっと大切にしていることは

【自分が心身を整え、心地良く幸せであること💖】です。

自分の事を後回しに置き去りにしていた時は

「こんなにみんなの為に頑張っているのに😭」
とか、かなりかなりストレスも溜まり、しんどくてプッツンとキレる事もあり、子ども達も被害者になってました。

自分の事も大切に
子ども達や家族も大切に

そう望むのなら
母こそ、心地良く心身を整えることが必要です。

家族の幸せの源泉として
母が元気に楽しく笑顔で😘✨

心地良く整えるエッセンスをお伝えします🌸

無料セッションしています。

お申込みはこちらへ💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?