見出し画像

迂闊な事は書かない方がいいんじゃないかな提案

さいきょう

それは男の子の見果てぬ浪漫。嗚呼さいつよであったなら!と願わぬ男の子はおらず、三つ子の魂百までであり……人はゲームでもさいつよを目指す。

画像1

やってない人には分からないだろうが、盛大かつごっつくすげぇパーツが付いてるとお考えくださいませ。

ウチのはこんな風にしてみたー

画像2

画像3

そーねだいたいね、JR川口駅のゆるキャラぐらいの緩さとお考えください。

画像4

緩いね!

しかし現実は非情である。νジオンガンダムパーツ使おうが何しようが「沈む時は沈む」祇園精舎の行く河の流れは諸行無常のアレであり、永遠不滅は我が巨人軍ぐらいであると長嶋茂雄も語っている。

万物流転、盛者必衰、色即是空、五蘊皆空。南無南無。

方針変えて、noteでの収益は我が家の愛犬「ジンくんさん」の牛乳代やオヤツ代にする事にしました! ジンくんさんが太り過ぎない様に節度あるドネートをお願いしたいっ!