Johnny, Be Good! (1)

は唐突に15、いや17? えーっと今のジョニーは数えで16で正月前だから15年前か? に遡る。

Deep down Louisiana close to New Orleans
Way back up in the woods among the evergreens

 ハーイ、ハロハロEverybodyリッスントゥミー。こちらジョニー。地球の皆さん初めまして! 元地球人のジョニーさんです! 4649!

 で、今ジョニーさんちょっと困った事になってるんだ。簡単に説明するとトラックに撥ねられて異世界転生。うーんティピカル! なんかね、ボインの女神様が出てきてチートあげるごめんなさいとかみんなの大好きな展開でワーォ!って感じだったんだけと、女神さんドジっ子属性で先住民の魂ある所にジョニーさんの魂入れちゃったんだねぇ。So Bad!
 で、今ギャン泣きしてるジョニー君の中から生中継ってとこなんだけど、なんでジョニー君泣いてると思う? ヒントは「オムツ」! そしても一つ「ソフトなソリッド」!
 はーい、タフだね堪らんね! ちょっと誰かお母さん呼んでくれない? A.S.A.P.で。早く! ジョニー君すごく嫌そう! もちろん僕もだ! いやほんとお願い! 転生初日からマジでか? 嘘だと言ってよジョニーぃぃ!

 さーて軽快なジョニー君の泣き声をBGMに最初のリクエスト。チャック・ベリーのゴキゲンな曲いっちゃいましょう! アルバータ州のマイケル君始め多数の方からリクエスト頂いております……Johnny B Goode!

 はぁ、ほんと、いい子になって、ジョニー。マイガッ!

Go go
Go Johnny go go
Go Johnny go go
Go Johnny go go
Go Johnny go go
Johnny B. Goode


続きそう

レギュレーション大丈夫か心配になってきた。まぁ楽しければいいか。

方針変えて、noteでの収益は我が家の愛犬「ジンくんさん」の牛乳代やオヤツ代にする事にしました! ジンくんさんが太り過ぎない様に節度あるドネートをお願いしたいっ!